FC2ブログ

治療院快てき コンサート

先日 開催された このコンサート❣️ 「『自分らしさを追求する』を応援する企画」という院長の山田先生が
長い間温めてきていた企画 という事で、治療院の一部をコンサート会場に変身させてのもので、ホールでもなく、喫茶店でもなく、ライヴ会場?という訳でもなく、住宅でもない!
そんな場所が 歌とピアノと語りを発信する女性三人を待ち受けていたんです(笑)

これは、コンサートを終えた今❗️私が感じることなんですが〜〜

「場所」に人の想いは宿るのですね、ということなんです。
院長の山田先生をはじめ、準備をしてきてくださったスタッフの野崎香奈江さんと菅野彩香さん♡
チラシから始まり チケット、プログラムの作成、そして当日にはベッドを解体したり カーテンを外したりしながら
私達のリハーサルに耳を傾け、声には出さないけれど 熱い応援パワーがあったように思いました。
これは他の会場にはない素晴らしいパワーだと 感じました。
ピアノがなかったり、カーペット敷きだったり…と とかく音楽を仕事にしている私達が 気にしたり、こだわったり、
マイナスと考えやすい環境が、全く問題ない…と言ってもいいくらいプラスの環境になっていたように思いました。
私は、スタッフの方達の「想い」に感動しました。

どんなジャンルでも同じだと思いますが、何かを発信する時のそこに集まる人達の 「想い」の凄さを実感することができました。
そして、準備が整い、お客様をお迎えするんですね〜^o^
今までに 味わった事のない お客様をお迎えする前のなんとも言えない 高揚感と期待感❤️
この体験を次にいかしたい…と思いました❣️
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR