FC2ブログ

流れ…⁈

最近の私の行動… その時の「流れ」を尊重してみる…そんな感じが面白いんです。

うまく説明できるか自信はないのですが…。
どういう感じかと 言いますと、あれこれ悩んだり、考えたりしていることを脇に寄せて、その日に思い立ったことを、
行動に移してみる…。って感じでしょうか。

例えば、〜先日も少し触れさせていただきましたが、コンサート前の話ですが。
私はかなり沈んでいました!もうピアノを弾くことが苦しい感じにすらなっていて…。
衣装を考える事すらもイヤで、「誰か決めて〜⁉︎」ってなっていた時 ふらっと行った友人のギャラリーで、「ね〜、
このブラウスあなたなら舞台できるんじゃない?」って見せられたのが ピンクのレースのブラウス!(おフルをもらったらしいんです)
「着ない 着ない❗️ ピンクなんて❗️」と言ってみたものの、2人の友人が「悪くないわよ〜」と言うので 着てみた(笑)
なんだか その瞬間 込み上げてくるものがあってね〜、「助かった〜‼️」と思いました。

自宅に戻ってしっかり着て鏡を見たら…なんだか チャラ〜い自分が顔を出しているみたいで、不思議とニヤニヤしちゃうんですよ〜(笑)
そうしたら!頭はメッシュ❗️ 以外に考えられなくなって、美容院に。(予約はしてありました)
美容師さんは今までの私のイメージではないので「勇気いるな〜」と言われましたが、私はGO!でした。
そうしたら!前日のリハーサルで、チェリストカンタさんから「アンコールはこんなのどうですかね〜?」
ラグタイム、ピアソラ、もう1曲はジャズアレンジの物でした。

こうなったら、私の中は…「エーッ⁉︎ 明日でしょう? 」いつもなら「無理 無理!」なんですが この流れ…
流れに押されて、演ってみます! チャラい私が喜んでいるように感じました。

今の私はね、人生って これの繰り返しなんだろうか? と思っています。そうしたら 、面白くなっちゃった(笑)
本気で悩んだら… いいことあるかも(笑)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR