FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10周年 その3

10年間…って結構たくさんの事が起こったなぁ〜って思いました。
最初のコンサートは 2005年 12月20日の二宮ラディアン ホールでした。
曲は…シューベルト 「アルペジオーネ ソナタ」ブルッフ「コルニドライ」ブラームス「ピアノトリオNo.3」など。
本当に懐かしいです。
初めての練習は、確か我が家でした…(^^;; で、思い出しました!
緊張しまくりの私達夫婦に、カンタさんはニッコリ笑って 「怖くしないでくださいね〜〜」って(笑)
思ってもみない拍子抜けの一言でしたね〜。
それ以来、私達はカンタさんの人柄と音色 音楽に魅了され、10年続けてこれたんだなぁ〜としみじみ思っています。

今回、大きなひとくくり(10年の歳月)が終わったんだなぁ〜と、反省しつつも 、今は清々しい気分になっています。
音楽の楽しさは、聴いてくださるお客様と共有して初めて、その音楽の持つパワーが空間を満たして味わえるんですよね〜、きっと!
ジャンルにこだわらず、楽しい空間を…演っていきたいと思いましたよ〜(*^^*)
ピンクのブラウスと、メッシュに頭にも助けられました(笑)
どんどん変化していくであろうこれからの10年…、少しづつできる事を楽しみたいですね〜。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。