10周年 その2

10周年…と気付いてしまって、金沢から帰ってきてから だんだん気分が怪しくなっていました。
沈んでいるんです…。
この10年間…いったい何を積み上げてきたのかしら? てね。どんどん不安になりました。
いろんな曲を演りました。でも私の中には「弾いた」という事実だけで…。
確かな手応え?なんて無いし、またスポーツのように記録が伸びてきた…なんてわかりやすい答えもないしね〜。

緊張しなくなった? これはお互いに親しくなってくれば少しはそうかな(笑) でも本番は別!緊張する!
ミスしなくなった? いやいや フトした時はいつでもやってくる。
音楽を楽しめるようになってきた? これは普段の練習の時には確かに以前とは違う感覚になっているかも…(笑)

で! 明日を本番に控え、私は積み上げてきた?なんてやめることにしました。
過去のことは忘れて(捨てて)、これからの10年を今から始めたらいいじゃん❗️ ということを思いつき、
10周年呪縛から 解放されました(笑)

それで…髪の毛はメッシュに! 衣装は舞い込んできた?ブラウス!
お客様の反応が怖いです〜〜(^^;;


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

うーむ、期待が高まる!
髪型と衣裳に、、、?
いやいや、演奏にです!

Re: No title

> うーむ、期待が高まる!
> 髪型と衣裳に、、、?
> いやいや、演奏にです!
そるとさん
コメントありがとうございます。
演奏する側は、お客様に喜んでいただけるには? と、いろいろ考えます。
でも、本番はその時!精一杯の自分を出すしかないのかなぁ〜って思います。
髪型も衣装もその時の自分を助けてくれる…そんな気がしました。
聴いてくださりありがとうございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR