FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連弾 その2

前回のブログにも書かせていただいた、清水家嫁二人の連弾。 「嫁デュオ」「嫁ズ」⁇ など…、 もう少し素敵なネーミングはないものか? と思いますが…。
とりあえず、結成されちゃった!スタートしちゃった!といった感じなのです❗️
音楽を演奏するときに、誰と共演するか?と言うのは どうも大事な事柄のようなのです。
相手(共演者)が自分を受け入れてくれるか? どう感じて(思って)いるか? これは音楽以外でも人とコミニュケーションをする時に、とても大切な事のように思いますので、それを音で会話をしようとしている訳なので、とりあえずわかってもらえる相手だ!と思えるだけで大きな安心感なんですよね〜。
そして本番! 確かに音で会話を楽しめた 感じがしたんです。それも本音トーク(笑)❗️
良い体験をさせて貰っちゃいました。本番で本音トークは出来そうでできない…と思っていましたから(*^^*)
次は何をやろうかしら? なんて早くも考えてしまって…。
そう! ダンスとのコラボ❗️ これについては ぜひ次回に書かせてください♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ほんとにほんとに楽しい、最高の経験をありがとうございました!紀子さんの隣に座ると、なんだかとても素直になっちゃうのです!なんでだろうねえ。ご迷惑でなかったら、また、ぜひお付き合いくださいまし。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。