FC2ブログ

喧嘩

昨日はちょっとやってしまったんです。揉めちゃいました。
原因は? 色々ありますが、結局のところ私の未熟さなんだと思います。

「ひどく無分別、傲慢、わけのわからない抵抗、軽率、反抗的、ぞんざい、刺々しい、ぶっきらぼう、ひどく怠慢、
服装は気まぐれ、強情」
と、まあ嬉しくない表現が並んでいますが、これはクララ・シューマンの父、ヴィークが娘クララの事を日記に表した
言葉なんんですよね〜(^^;;
すごいですよね、クララが思春期をむかえ、父親とぶつかっていた頃のことと思われますが、よくここまで…と思ってしまいます。

でも、これを最初に読んだ時「あれ?これ、私みたい(^^;;」と思いました。誰にも言いたくないし、教えたくないと思っていましが、その後、ずいぶん経って友人の歌手のTさんにこの文章を読み上げると、「あなたじゃない?(笑)」と。
そうなんです!やはり私みたいですね〜(笑)

一晩経って今になって考えてみると、私の中には、ピアニストはさっさと旅に出ちゃって不在、先生も姿はなく、経営者サイドのnorikoと 素のnorikoのミックス状況…。これではやばいはずです(笑)

これからは、感情のコントロールに気をつけるよう努力いたします(^◇^)
皆様、すみませんが今後ともよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR