スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若い男性ピアニスト

昨日は 若い男性ピアニストとの 打ち合わせがありました。
今年の大人の発表会の伴奏をお願いすることになって、埼玉の川口市から遠路おいでいただいての初めましての
会談でした。
痩せ型で、すらっと背が高く華奢な感じも受けますが、とにかく大きなしっかりした「手」をお持ちの、
ご自分の意見をはっきり持った方でした。

先日 このブログに書いた岩崎 淑さんのお弟子さんで、ホルショフスキー(100歳のピアニスト)がテレビで弾いていた
音階を伝授されたであろう青年なのである。
当然、私の顛末(この音階に興味を持ったことなど) をベラベラ喋ったら(笑) 「その本のきっかけは僕でした!」
なんておっしゃる!
もう 私の好奇心は MAXで、あっという間の2時間でした(^^;;
その間、お互いがずっと喋ってる?感じ。謙二は途中 喫煙休憩してました(^^;;

そんな訳で、すっかりピアニスト紀子は嬉しくなり、早速レッスンを受けたくなり お願いすることに(笑)

最近 実は忙しくて、自分の中がグチャグチャになっていて、ピアニストが薄くて「まずいぞ!」
と感じていたので、この展開にちょっぴりワクワクです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。